忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本にちょびっとだけ載りました。

我が家は以前に『私のカントリー』って雑誌の取材をしてもらって、今年の夏号に掲載をしてもらったのですが、今回その際の写真を再利用して、本に掲載したいというお話を頂きました。

というか、実際には『掲載する代わりに、掲載紙を送りますよ』ってゆーある意味一方的な内容の封書が送られてきたのですが、それからしばらくして、その掲載された本が送られてきました☆


それがこちらです。





『壁面ディスプレイ スタイルBOOK』ってやつです♪


ちなみに我が家の…





この部分の写真が載りました♪


って、この写真自体は僕が昨日撮ったものですが、実際の紙面はポスターがメインの写真で、このポスターが飾ってあればどこの家でもいいじゃんって内容でしたwww


あ。でも壁面が木なのがポイントなのかも♪


まぁなんにしても、このポスターはお気に入りだし、ちょこっと自慢なので、この部分が掲載されたのは僕的にはちょっと嬉しいのでした☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
その雑誌探してみます^_^

ポップなポスターと木の壁面の相性ってホントすごく良いと思います(^○^)
うちも飾ろうと思ってIKEAでフレームだけ買ってまだ中身決まってません(T_T)
フランク365号さん☆

実はこの本、正直あんまし読みごたえがありませんでしたww

『我が家の壁面をどうしようかな…』って悩んでる人にはいいかも知れませんが♪ちなみに、我が家はこのポスターの写真しかのってませんwwなので、夏号の『私のカントリー』をチェックしてみてください。(もう売ってないかも知れませんが…。)

この絵はワンダーを建てたら飾ろうと思って、建てるずっと前に買ったものです。(隅っこにナンバリングもされてます☆)

ビビッと来るポスターに出会ったら、即買いをおすすめします♪
在庫切れで買えないパターンはかなり凹みますし。

早く素敵なのが見つかればいいですね♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆