忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調不良の日曜日。

我が家ではこのところずっと風邪が流行っています。


うちの奥様→赤ちゃん→僕の流れで全員が風邪をひいたら、今度はまた別の風邪をうちの奥様から順番にひいている状況ですw



で、こないだの日曜日にあまりにも咳がすごいので、朝一で家族3人で青梅の健康センターに休日診療に行ってきました。



でもって、帰って来て昼ご飯を食べた後、赤ちゃんがどーしてもおばあちゃん家に行きたいというので、一緒に歩いておばあちゃんちまで行ったのですが、うっかり靴を泥んこにしちゃったので…






庭で靴を洗いました☆


あ。この洗剤の『ズックリン』ってネーミングセンスが好きですw


あ。ちなみにこのあとしばらく水遊びをして、ズボンをビシャビシャにしてましたがww



で、そんなこんなでくたびれたのか、赤ちゃんが昼寝をしている隙に…





芝生に生えていた雑草をキレイに抜き取りました。


芝生の色はまだまだ緑になっていませんが、それでも雑草がないだけでいい感じです☆






あ。洗った靴はこんな感じで干しましたw



えっと、フェンスの穴に靴を刺しただけですw



ちなみに、この日の夕方に赤ちゃんがもっかいおばーちゃん家に行きたがったので、仕方なく連れてったのですが、まだ牛の世話をしている最中で遊んでもらえなかったので、めちゃくちゃ機嫌が悪くなってましたww



とゆーことで、こないだの日曜日は特に何も頑張らない、のんびりした一日でしたw



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆