忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供用の踏み台を買いました。

なかなかブログを書く暇がないのですが、子どもはどんどん大きくなってます。


でもって、最近は外から帰ったら自分で手を洗えるようになったのですが、蛇口に手が届かないので、いつも洗面所に置いてある丸い椅子の上に立って洗ってました。


ただ、この椅子が細いパイプの脚なので、手を洗ってるうちにいつか倒れちゃいそうで、後ろから押さえてなきゃいけなくて、危ない&めんどくさいので、子供用の踏み台を買うことにしました。


とゆーことで、ネットで色々探したのですが、とりあえず安くて家の雰囲気に合いそうなのを探した結果…




↑こちらに決めました☆


ただ、ちゃんとした子供用の2段ステップのじゃないので…






上るときはこんな感じですww



でも気に入っているみたいで、お風呂に入る前なんかに、この上に座ったりしています☆



あ。ちなみに見てわかる通り折り畳みタイプなので、畳んだ状態からパコッて組み立てる際に、上の部分の隙間で指をちょこっと挟んで痛がってましたので、あんまし子供向きではないかもしれません。。。


あ。我が家はベージュにしましたが、色も何色かあるので気になる方はチェックしてみてください。


↓楽天だとこちらです☆
※画像のリンク先に、サイズや色パターンなんかが、めちゃくちゃ詳しく書いてあります♪







コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

指を挟んで痛い思いをするのも意外と大きくなるまで忘れないもので大切な思い出の一つになると思います。何事も人生経験。
もげさん☆

コメントありがとうございます。

確かに子供の頃の怪我した思い出って意外とずっと残ってますよね。
切り傷とか今でも残ってたりしますし☆

子供の頃に割れた空き瓶を蹴って、足に出来た傷がまだあります♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆