忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜか楽しい気分になる本。

こないだ、うちの奥様が、ネットでこんな本を買いました☆

 
『スーパーマーケットマニア アメリカ編』ってやつです。


表紙からして、かなり良さそうですが、ページをパラリとめくってみると…




こんな感じです♪


アメリカのスーパーマーケット業界の歴史年表や、スーパーマーケットごとの売り場写真、オリジナル商品の紹介など内容も充実していますが、パラパラと写真を見てるだけでも、なんだか楽しい気分になるのでオススメです☆


ちなみに、ちょっと前の本なので、うちの奥様は中古で買ってました♪


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

この本欲しいです!!
今調べたらアメリカ編が中古で売り切れ((+_+))
ヨーロッパ編が中古でありました!
他にも北欧、アジアとか種類あるんですね!!
うお~全種類欲しい(笑)
greenさん☆

この本、アマゾンだとまだ在庫があるって、うちの奥様が言ってました☆

ちなみに、昨日家に帰ったら、いつのまにやら残りの3種類も家にありましたww

この写真だとちょっと解りづらいですが、ちょっと小さめの本で、情報量もそんなにはありませんww

あと内容も古めです。

でも暇つぶしにパラパラめくって見るのにはちょうどいいですよ☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆