忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



念願のストウブ!

我が家の家事の分担は、僕が料理と掃除、うちの奥様は洗濯とお風呂掃除です。



結婚してからずっとそうなので、うちの奥様は約6年間でまだ20回ぐらいしか料理をしていません。で、僕はその逆の日数だけ料理をしてきたので、我が家のキッチン周りは完全に僕のテリトリーです☆



そんな僕が以前からずっと欲しかったのが、ル・クルーゼやストウブのような重た~い鍋です。



で、入間のアウトレットに、その両方のお店が入ってるので、行く度に買おうかどうか迷っていました。



が、先日ついに…





ストウブの鍋を買っちゃいました☆



僕の勤めてる会社の、仲のいいパートのおばさまに『男の料理なら、ル・クルーゼじゃなくストウブでしょ!お家の雰囲気にも合ってるし!』と言われたので、そーしました。



たしかに、今思えばル・クルーゼって女子向けっぽく見えますww





ちなみに値段は、定価の10000円引きでした☆





なにより、重くてごっつくてカッコイイのが嬉しいです☆



ちなみに、この鍋の初めての料理は、芽キャベツ入りのポトフでした☆



んまかった~♪


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

その役割り分担はすごい‼️
僕はひやかし程度しかやりませんよ( ̄▽ ̄)
しかもナイスな物手に入れましたね〜☆
我が家もほしいです( ̄▽ ̄)
シンヤさん☆

最近では、うちの奥様は洗濯機に洗濯ものを入れてスイッチを押す役目で、僕に洗濯物を干したり畳んだりする係りが追加されそうですwww

ちょっといい値段ですが、置いとくだけで料理が上手そうに見えるのでオススメです☆
実際、美味しくつくれますよ♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆