忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
アストロプロダクツの赤いの。

えっと、昨日のブログの最後の写真の…






あの赤いやつについて今日は書きます。



えっと、あの赤いのはASTRO PRODUCTSってとこの工具箱です。



このASTRO PRODUCTSってゆー会社とゆーかお店は、どーやら全国展開らしいのですが、僕はこれを買うときまで全然存在を知りませんでした。


なので、ネットでうちの奥様がこの工具箱を見つけて、お店の場所を調べた際に、僕んちから車ですぐの青梅街道沿いに店舗があって、いつも真ん前を車で通っていたので、正直驚愕しましたww


でもって、あまりにも家から近いので、とりあえず行ってみた際に買ってきたのが、あの赤い工具箱です。


ただ、実際には工具は入れないで、文房具入れとして使うそうです。


えっと…





近くで見るとこんな感じです☆



ちなみに、上の蓋を持ち上げないと引き出しが出てこない仕組みなので、赤ちゃんが大きくなって引き出しを引っ張っても開かないのがポイントです☆



ただ、引き出し部分を掴んで引っ張りまくって、本体ごと手前に落下したらかなり重たいのでそれこそアウトですがww



なんにしても、我が家は家じゅうの色んなところに文房具が散らばってるので、これでよーやく全部が一箇所に集結するのが、便利だし片付くし、すごく嬉しいのでした☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あっ!

そういえば、うちの近くにもある!
僕も前を通るだけで行ったことがないので
こんど行ってみることにします^^
hiroさん☆

このお店、なぜか意外と近所にあるんですwww

ちなみにレーサー、バイカー、走り屋の為の工具屋さんって感じで、店内は結構場違いな感じでしたww

ネット販売に力を入れているのか、うちの近所の店は売り場もなんだか無気力で、いつでも店じまいできそうな雰囲気でしたし。。。

えっと、つまり、あまりおすすめしませんwww
文房具用!?

こんな立派な工具箱なのに、文房具を入れるなんてもったいない。でもそういう設計なのでしょうか。

それにしても、重量のありそうな工具箱を支えているガチャ棚の強さすごいですね。
Yasさん☆

あ。立派な工具入れっぽいですが、実際には結構お手頃価格の安いやつですので、文房具入れとして使ってもいい感じのやつです。

見た目がごついので、置いといてもカッコイイので、うちの奥様は文房具入れをコレにしたんだと思います。
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆