忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオフライヤーを買ったけど。

年末に、うちの奥様への誕生日&クリスマス&出産祝いのプレゼントを兼ねまくって、うちの奥様が昔っから欲しいって言ってたラジオフライヤーを買いました♪




こんな感じの箱に入っています☆




よく見ると写真の男の子が不細工で、他にいなかったのかと疑問を感じますww





あ。この写真だとちょっとミニチュアっぽく見えますが…







実際には結構でかいですww



あ。こちらは箱の裏面です☆




でもってこちらを開封すると…






こんな感じで、本体に各パーツが詰まっています。




でもってこれを…







英語で書かれた説明書を見ながら、イラストを頼りに組んでいくと…






完成!




しませんでしたww




とゆーのも…






タイヤが1個、こんなでしたwww



とほほ~><。



軸が曲がってるし、表面が凹んで割れてるし、とにかく普通にタイヤとして機能しません。



とゆーことで、年明けからショップにクレームのメールをしたところ、メーカーさんに新しいタイヤを送るよう手配して頂けました。




と、そんなこんなで、我が家には現在3輪のラジオフライヤーが、もう1輪の到着を寂しく待っている状態なのでした。




それにしても、正月休みに親戚や友達の子供を乗せて遊びたかったので、新年早々『ちきしょー!』って気分になったのでした。



早くタイヤが届きますよーに><。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんと!

ラジオフライヤーっていうのね
名前知らなかったw

しかもこれって玩具だったのか・・・。

ガーデニングコーナーとかでよく見かけるから、インテリアか何かだとばかり・・・^^;

無題

クラシックなタイプにしたんすね
ウチはウッド付きタイプにしたんでそこがヤバくなっちゃって年末にメンテしましたよ
ヤタツ☆

正確にはレディオフライヤーかも知れないけどねww

玩具ってゆーか、日本と違って『乗れるもんにはとりあえず乗ってしまえ』的な考えじゃないかしら??
荷物運ぶのにも普通に使えるしね。
エースさん☆

なんか僕の中でラジオフライヤーと言えばこっちのカタチなんですよね♪
ただ、ウッド付きの走破性が良さそうなやつと、楽天の決定ボタンを押すギリギリまで迷いましたけどww

ラジオフライヤーのメンテって、なんかアメリカって感じ☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆