忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凄い好きな香りの消臭ミスト。

 

いきなりですが、この消臭ミストが凄い好きです。


どこのメーカーのなんてやつだか良く解からないので、我が家では『フランフランのコーラみたいな匂いのやつ』って呼んでますww


と、その呼び名の通り、シュッてすると、なんだかコーラみたいな匂いが広がります♪


あ。今調べてみたら『Dearome(ディアローム)』ってやつのティーツリーって香りみたいです。知らずに使ってたww


ちなみに、入間のアウトレットで売っているセール品をたまたま見つけたものなのですが、こないだ久々に行ったら売り切れていました。


やっぱりセール品だったし、もう販売終了か…と思っていたのですが、つい先日、御殿場のアウトレットのフランフランにまだ在庫があるのを見つけたので、ストック用に1本買ってきちゃいました♪



もしどこかで見つけたら、ぜひクンクンしてみて下さい☆


ジャケットもちょっと可愛いので見えるところにも置いとけますし、もちろん香りもオススメです♪





コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

これは見た事ないですがティーツリーは私も好きな香りです☆
見た目のビジュアルもいいですね♪
今度見つけたらクンクンしてみまーす(●^o^●)
greenさん☆

僕はこれに出会うまで、ティーツリーって香りを知りませんでしたww

なので、ティーツリーの正しい香りが良く解らないので、僕にとってこれはコーラの匂いなんですww

僕も今度どこかでティーツリーのアロマオイルがあったら、この香りと一緒かどうかクンクンして確認してみます☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆