忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結婚記念日の花の代わりに。

先週の水曜日は結婚記念日でした。

僕は結婚式の誓いの言葉みたいので『記念日には毎回お花を送ります。』的なことを言いました。

実際には通勤ルート(チャリンコで15分の距離)に花屋なんてないので、ワンダーに引っ越してからはなかなか実施できないでいましたが、今年はナイスタイミングでカインズに行く用事があったので、カインズの花屋さんでなんとかしようと試みました☆


で、どのお花にしようか店内をグルグルした結果…




  
ユーカリの枝を2本買ってきましたwww


よく考えたら、全然お花じゃないですw


しかも、うちの奥様が帰ってくる前に、勝手に活けちゃいましたww
実際のところ、いつもお花を贈っても活けるのは僕の仕事だし、手っ取り早くてまぁいっかってことにしました♪



なんだか部屋の雰囲気にも似合ってるし、結局のところ僕がキッチンに飾りたいものを買ってきただけみたくなったのでしたww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう!

結婚記念日、おめでとう!
ユーカリもこう飾られるとお洒落だね。
らしいねって思ったわ(笑)

そのうちまたお邪魔しますので覚悟しといてくださいな。
ではでは。
昭島おやじw

って、ヤタツかwww

もうちびっこもおっきくなったのかしら??

待ってますわよ☆
そうそうw

ああ、名乗らないと分からないわな。
ヤタツこと昭島おやじですww

Joe Pinheadのお宅って独創的で、こちらまで感性が刺激されるのよねw
素敵すぎですぜ。

子供はすくすくと暴れん坊に育っています(涙)
というわけでそのうち怪獣を連れて遊びにいきますわ。
昭島おやじ☆

もーすぐ芝生が完全に緑になるから、そしたらうちのワンコも交えて、外でのんびりしましょ☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆