忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



駐車禁止です♪


こないだ、庭のフェンスにこの看板を付けました♪


『えっと、無許可で車をココに停めたら、あなたのお金でレッカーしちゃいますよ。』


的なニュアンスだと思われますww






えっと、付ける前はこんなで…







付けたあとがこれです…。





…って、小さいので、あまり目立ちませんww








でも、こーやって芝生やヤシの木とセットで見ると、なんか日本っぽくなくてかっこいいな~って思いました♪


ちなみに、フェンスと芝生だけでなく、僕のこだわりの白っぽいコンクリの歩道が、アメリカ感の決め手になっていると思います☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは〜^^/
どんどんカスタムしていいかんじにしていってますね〜><
ごちゃごちゃしてないし、赤色(バケツ?)が合う〜です^^
うちのカツラの木は夏、日照不足で葉が弱っていたためすでに、昨日ぐらいから落葉しだしました><
むむむ落ち葉な季節にはチョット早い!!泣
あと
もう1本メイツンツリーを探していますが
なかなか巡り会いません、、、それが最近の
お悩みなのでした-3-
kyonさん♪

赤いバケツに注目するとは流石です☆ちょうどいいアクセントになるので、我が家の庭の名脇役です♪

それにしてもカツラが落ちたなんて、なんか違うことを考えてしまいますww

庭木ってほんと悩みますよね。

早く植えれば、早く立派な大きさになるんだろうけど、なかなか決められなくて植えられない!ってゆーモヤモヤにおちいりますw

ちなみに、僕は最近では熱海港の公園に植わってた謎の木が気になってます。
でもなんて木か、調べ方が解らないwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆