忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
炭酸ジュースの飲み方。

僕は缶の炭酸ジュースを飲むときに、いつもIKEAで買ってきたストローを使います。


 
えっと、こんな感じですww




アングルを変えると…



こんな感じなのですが、カチャッて栓を空ける金具(プルタブ?)を倒したまま、根元の穴の部分にストローを刺しています。



多分、細いストローだと炭酸の力で、フワワワ~ンって出てきてしまうのですが、IKEAのストローと、この穴がピッタンコサイズなので、ここに刺すとすっごく安定します。



ストローって、わざわざ用意するのがめんどくさいとか、もったいないとか思う人もいるかと思いますが、この飲み方を一度味わうと、ストローなしで飲む炭酸ジュースがすごくつまらない飲み物に感じてしまいます。


逆に、普段から飲み慣れている箱買いした炭酸ジュースも、ちょっと違った美味しさが味わえます☆


みなさまもぜひ♪


↓あ。たぶんコレですw


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

炭酸飲料をストローで飲んだらパンチなくなっちゃうじゃん…
エースさん☆

たしかにww
ストローで飲むと、口に届くまでにシュワシュワが消えちゃう感覚がありますww
だから飲みやすいから、ストローだとすぐに飲みきっちゃうのかww
最近の疑問が解けました☆
無題

うちにもそのストローあるんでさっそく今晩試してみます(^O^)
これでビール飲んだら苦味増しそうですね(^^;;笑
フランク365号さん☆

試してみましたか??

この飲み方だと、なんかすぐになくなっちゃうと思いませんか??
しゅわしゅわも弱くなっちゃうしww

でも、やっぱりストローだと、缶に合せてストローの色を選ぶ楽しさなんかがあって良いと思います☆

ストローがまっすぐ刺さってる感じもなんか楽しいし♪

実は、ビールはいつか試そうと思っています☆
ってゆーか、忘れなかったら早速今晩試してみます♪
結果報告です(笑)

再びコメント失礼します(^-^)
ビール➕ストロー早速試してみました!で、個人的意見なんですが…予想に反してビールの持つフルーティな部分?が際立った結果甘かった気がします(^^;;
ピンさんはどうでしたか??(^_^)
フランク365号さん♪

早速ビール試したんですねwww

フルーティーさが際立つなんて、ひょっとしたら流行るかも♪

あ。ちなみに僕は、うちの奥様に怒られて出来ませんでしたwww

今度隙を見てチャレンジします☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆