忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DFサービスのガレージセールに行ってきました!

こないだのブログに書きましたが、11月22日~24日まで、町田のダルトンのお店ことDFサービスでガレージセールが開催されました。(ちなみに、その記事は大人の事情からか、BOBには反映されませんでした…。)


で、僕は22日に行ってきました。


昼の12時ごろ到着したのですが、駐車場は満車で外に駐車待ちの列ができています。

そんな車の列に並んで待つのが嫌いな僕は、DFサービスで買い物した後に寄ろうと思っていたグランベリーモールの駐車場に車を停めに行き、そこから歩いて戻って来ることにしました。
ちなみに10分もかからない距離なので、混んでるときはいつもこうしてます。


で、246の陸橋を超えて戻って来ると…


 
後から来た車が駐車していましたww
多分、ちゃんと待ってれば真ん前に停められる状況でしたwww


でも、そーゆーのは全然気にしないタイプなので、早速商品を見に行きました♪

お店の外には…



こんな感じのや…



 
こんなのや…




こんなのが、いかにもガレージセール的に並んでいます☆

もちろん値段も激安です♪


ガレージセール用の店内スペースには、食器などの小物も沢山置いてありました。


とゆーことで、とりあえず自分ちに必要そうなものや、あったら使うかもってものを、色々と物色してレジに持って行ったのですが、ちょっとボリューム的に持ち運ぶとアレな量だったので、一旦レジで預かってもらって、店内も見に行きました。


店内の様子はというと…




 
『われ先に!』という、ちょっと殺気立った空気感のガレージセールの会場と異なり、やはりいつも通りのカッコよさ全快です☆




 
こんなのもあって、買おうか迷いましたが、とりあえず今回は我慢しました。



で、結局僕は店内で…





キーキャップとワッペンを2個買いました。

ちなみに、この写真はグランベリーモールのワイヤードカフェで注文を待っている間に撮ったのですが、店員のお姉さんがコレを見るなり『わ!かわいいワッペンですね!!ってゆーか紙袋も可愛い!どこで買ったんですか??』といきなりすごいテンションで質問されましたww

で、僕が『この袋可愛いですよね!そこのDFサービスってゆーダルトンのお店ですよ。』というと、お姉さんは『帰りに寄ろ~っと!』って言いましたwww



と、そんなこんなで、家に帰ってこの日に買ったものを並べてみると…





こんな感じの品揃えでした。ちなにみこれ全部で大体13,000円ぐらいでした。


って、やっぱり安いです☆



あ。





この不気味な鶏も買ったんだったwww


ってか、この写真、ココちゃんがビクッってなってるみたいwww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

マジっすか( ̄▽ ̄)
我が家…一週間ちがいでした…( ̄▽ ̄)
合わせるべきだったなぁ〜( ̄▽ ̄)
でも、イイ買い物できましたね〜(*^^*)
こんなん並べたら…いいなぁ〜( ̄▽ ̄)
シンヤさん☆

今回はDFサービスさんの情報発信も遅かったので、僕も直前で知りました。(毎年行ってるので、そろそろだろうとは思ってましたがw)

ちなみに、ガレージセールは展示品処分や、傷や凹みのあるB級品のセールなので、せっかく東京まで来たんだったら、通常価格の新品ゲットのほうが良いと思いますよ☆

ってゆーか、また来年ぜひ朝一で来てください♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆