忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジョンソンタウンでわんこの服☆

こないだの土曜日に、入間のジョンソンタウンまでワンコの服を買いに行きました。



家からそんなに遠くないので、すぐに到着ww

 
僕の中でジョンソンタウンといえば、このドラム缶です。


我が家にもドラム缶が2個あるので、ぜひとも真似をしたいアイテムです☆




個人的にはここの2階のお店が好きです。

ダルトンのアイテムをはじめとした、キッチン&ランドリー系の雑貨が中心な印象です。

品揃えは、どちらかというと女子っぽい感じです♪





ここもリメイクの看板とか置いてあるので、アメリカンな雰囲気のログを目指すならおススメかと♪

我が家とはちょっとテイストが違うかなw





ちょっと気になったのがこちらの花屋さん☆

ちなみに、写真にはぎりぎり写ってませんが、ウッドデッキの側面に植木鉢をぶら下げる方法が参考になりました♪


で、今回のお目当てのお店が…




こちらです☆

『whirlpool』ってゆーお店です。(http://whirlpool-thanks.com/

ずっと前の僕のブログで、フレンチブルのデザインの『ウンチは持って帰って』の看板について書いたことがありましたが、それを買ったのがここのお店です。

古着をリメイクしたペット用の服を販売しているお店です。


 
外にどれでも1000円のコーナーもありました☆


で、一生懸命うちのワンコが着れるサイズを探したのですが、一着もありませんw

とゆーことで、店員さんに聞いたところ、チワワだったら1歳ぐらいになってからじゃないと、着れる大きさがないとのことでした…とほほ。

この写真からだと分かりづらいかも知れませんが、古着のくたっと感も相まって、どのデザインも可愛くて、はっきり言ってこの中から選ぶのは、いい意味でかなり苦労しそうですww

詳しい品ぞろえはHPでチェック出来ますので、気になった方は、ぜひ上のほうに貼ったURLからチェックしてみてください。

基本的にフレンチブルドッグを基準にしたサイズみたいなのでご注意を☆


と、そんなこんなで、店員さんに『また大きくなったら来ます!』と伝えて、この日はジョンソンタウンを後にしたのでした。


うちのココ(ワンコの名前)が、早く元気に大きくなりますよ~に♪

で、早くこの可愛いやつを着れますよ~に☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆