忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末はDFサービスのガレージセール!

僕のブログに度々登場している、ダルトンのお店こと町田のDFサービスで、今年も秋のガレージセールが開催されます☆



↑こちらはホームページから拝借した画像ですが、ホームページには駐車場の場所も掲載されていましたので、行かれる方はそちらも参考にしてみてください。


あ。ちなみに、僕は22日の土曜日に行こうと思っています。

もし猫背のメガネがうろうろしてたら僕ですので、そっとしておいてください。


DFサービスのガレージセールは、初めて行くと『二度と定価で買うもんか!』と思ってしまうほど安いのですが、一度も足を運んだことのない方には、来店するいいきっかけになると思います☆
店内の雰囲気も、家づくりの参考になりますので、ぜひともチェックして頂きたいです☆

ただ、僕が行く日は、皆さん避けてください。

…駐車場が少なくて、去年なかなか停められなかったのでww


あと、先週ここの近くを仕事の用事で通ったのですが、16号から曲がって入る場所が、工事でちょっと分かりづらい感じになっているので、お気を付け下さい♪



と、ここまで書いて思ったのですが、この記事ってちょっとタイムリーすぎるかもw
セール期間が終わってから読んだ方に申し訳ない…と思ったのですが、こちらのセールは毎年秋頃に行っていますので、次のチャンスにぜひどうぞ♪



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆