忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



城ヶ島で釣り。

こないだの土曜日に、城ヶ島で釣りをしてきました。

ホントは横浜の本牧海釣り施設に行くはずだったのですが、色々あって到着した頃には駐車場に入れないとゆー最悪の展開。。。とゆーことで、そこから三浦半島を南下して城ヶ島で釣りをすることにしたのでした。





とゆーことで、8時過ぎには現場に到着。


本牧の海釣り施設が満員なのに対して、ここは何百メートルかある範囲に僕ら3人だけでしたwww




でもって、釣りを開始したのですが…





あまりにも気温が丁度いいので、気が付いたら缶ビールを飲んでこの体勢での釣りにww



あ。





こんな体勢でもちょこちょこ釣れました☆



ただ、釣れる魚が熱帯魚みたいな色つきのばっかりで、魚屋さんでみかけるような銀色系のが釣れませんww




で、色々と釣り方を試したのですが、結局のところ変化球系の魚ばっかり釣れて、やきもきしている間に雨が降り始めたので撤収しました。



でもって、帰ったらみんなでこの謎の魚たちを食べてみようと思ったのですが、ホントに食べれる魚か心配だったので、エサを買った釣具屋さんの親父に食べれる魚か確認をしたところ、『全部火を通せば食べれる』とのことだったので、唐揚げにでもしてたべようということになりました。



でもやっぱり刺し身なんかも食べたいので、すぐ近くにある『うらり』ってゆーでっかい直売所で…





500円のイナダを刺身にしてもらって買って帰りました。



あ。ちなみにこの施設には…



僕のブログではおなじみになりつつある『冒険宝島』がありましたw


景品は…




アンパンマンの財布みたいのと…







ドラえもんのクリアなポーチみたいのです。



あ。ちなみにここは1プレイ100円と、なかなかお高いので、てっきり設定も甘めかと思いきや、やっぱりワニのところで凄い不自然な動きとともにボールは回収されてしまったのでした。。。ワニ最強ですww



と、そんなこんなで、夕方に家に帰って早速魚をさばこうと思ったのですが…





食欲出ね~www


見た目がなんとも奇抜で、どーにも食欲が出ません。


ってか、念の為ネットで調べたら、一番右のやつは『キタマクラ』ってゆー毒魚でしたwww


あぶねーーーwww



ってか、釣具屋の親父、さすがにこのミスはあぶねーからww



で、とりあえず大き目のだけ唐揚げにしてみんなで食べたのですが、結局のところ直売所で買ったイナダの刺身と、友達が持ってきた冷凍のマグロが旨かったのでしたww



それにしても、この日は前回の船酔いのリベンジだったのですが、とりあえず少し釣れたものの食べたい魚は釣れなかったし、これから仕掛けを変えて…ってタイミングで雨が降ってきて終了だったので、なんとも煮え切らないのでした。



とゆーことで、また寒くなる前にもっかい釣りに行きたいと思ったのでした☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

キタマクラはホントにヤバイ!

ってかフグみたいな魚は食べちゃダメ!
hideさん☆

いやはや、キタマクラは友達が釣ったんですが、スマホで調べたらキタマクラっぽく見えたんですが、なんか食べれそうみたいなことをその友達が言うから信じちゃいましたww

しかも釣具屋の親父も太鼓判だしww

危なくホントにキタマクラになるとこでしたw
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆