忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜に行ってきました。

昨日、使ってなかった冬休みを使って、横浜に行ってきました。


横浜はうちの会社の店舗がいっぱいあるので、なんだかあんまし特別感がないことと、車だとちょっとめんどくさい距離感ということもあり、これまで全然遊びに行ったことがありませんでした。


ただ、うちの奥様がたまには行ってみたいということで、ちょこっと行ってきました。



で、渋滞にはまりながらなんとか到着して、ワールドポーターズってとこに車を停めて…





歩って、中華街に行ってきました。


あ。この建物は中華街の中にある、なんか中国のお寺みたいなのです。


で、その後…





赤レンガ倉庫ってとこに行ったら、ラーメン女子会とかゆーイベントをやってました。

イベントのコンセプト通り、女性のお客さんが多かったです。

ちなみに、この赤レンガ倉庫ですが、うちの奥様のおすすめは…





裏からのアングルです☆確かに、こっち側はおもて面よりも仕事感があってカッコイイです。

ってか、裏側になった瞬間に写真がいきなり曇ってますが、最初の写真は中華街に向かっている最中に撮影したもので、裏側の写真は昼過ぎに撮影したものです。



このあと小雨が降ってきたので、急いでワールドポーターズに入りました。



でもって、ワールドポーターズの中にある、Pacific Ocean Blueってお店でTシャツを買いました。



自分用に2枚と、うちの赤ちゃん用に1枚買いました。





あ。こんな感じで、バックプリントデザインのを赤ちゃんとお揃いで買いました☆


このお店ですが、3枚買ったら30%OFFだったので、結構お得に買えちゃいました♪


プリントも可愛いですが、Tシャツのボディの形もシンプルですごくいい感じです。


ちなみに、さっきネットで調べたら、丁度この記事をかいている今日、鎌倉に新店をオープンするそうです☆


なので、またそのうち鎌倉に遊びに行くことがあったら、ぜひ立ち寄りたいと思います♪



この日は天候も良くて、ほんとお散歩日和だったのですが、ワールドポーターズから中華街に向かって海沿いを歩いている最中に…





こんな感じのガーデニング展示みたいのをいろんな場所に作っていました。






いろんなテイストのガーデニング展示みたいのをいたるところで作っていたのですが、ネットで調べたら『Garden Necklace YOKOHAMA 2017』ってイベントの準備だったみたいです。


詳しくはネットで調べて頂けたらと思いますが、どーやら3月25日から開催みたいです。


って、だったらその時期に来ればよかった~!ってちょっと後悔するぐらい、僕が観たのは作り途中だったのですが、完成が楽しみなガーデニング展示が溢れまくっていました。


興味のある方はぜひチェックしてみてください♪



とゆーことで、帰りの時間も考えて結構早い時間に帰路についたのですが、相模大野のあたりでどぎつい自己渋滞にはまって、結局家に着いたのは赤ちゃんの晩御飯の時間ギリでした。


渋滞はきつかったけど、初めての中華街とお揃いのTシャツが嬉しい一日でした。



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆