忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これに決めた。

2年ぐらい前だったと思いますが、BESSのワンダーデバイスを建てようと決めた僕らだったのですが、まだまだ漠然としたイメージしかありませんでした。

ってことで、どこかのBESSの展示場を観に行こうということになったのですが、展示場の場所を色々見ていたところ、ある展示場の存在に気づきました。

それは『BESS水戸』でした。

なぜ東京に住んでる僕が、水戸に目がとまったかというと、それはうちの奥様の妹が関係していました。

とゆーのも、うちの奥様の妹は、仕事の関係で水戸に引っ越していたのですが、このBESSの展示場のすぐそばだったんです。

ってことで、奥様のお母さんもつれて、3人で義妹のマンションに行くついでに、BESS水戸に行きました。

で、その展示場のワンダーに一発で心を奪われました。

↑HPから抜粋させて頂きました。

こちらなのですが、外観もかっこいいと思ったのですが、それよりも内装にやられました。

玄関を入った瞬間に広がる大きなリビングとパーティーキッチン。

そしてフリースペースのようなロフト。

一気に建てたい家のイメージが固まってきました。

ってゆーか、ここに住みたいって思いました。

 
そんな訳で、我が家の間取りは『水戸ワンダー』に似ているのですが、図面なんかはまた今度載せます。


ちなみに、そんなBESS水戸の思い出がもう一つありまして、それは『ジョイフルホンダ』に関してです。

うちの近所にはホームセンターの『ジョイフルホンダ』があるのですが、いつも『ジョイフルホンダ』って感じにフルネームで呼んでました。まさか省略で呼ぶなんて思いもしませんでした。

しかしながら、ここのBESSのスタッフさんとの会話の中で、そのスタッフの方が『ジョイホン』って言ったんです。

最初なんのことか解らなかったとゆー、どーでもいい思い出なのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆