忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の雪。

昨日は成人の日だったのですが、東京は雪でした。

でもって、普段は祝日も出勤の僕なのですが、通勤に使っている車のタイヤがスタッドレスではなかったので、半日で上がってタイヤ交換をしようと思い、スタッドレスが置いてある実家によるついでに、年末に工事が始まったばっかりの我が家のワンダーを見に行ってきました。



って、この写真じゃワンダーなのかなんなのか全然解りませんww

ちなみにこの雪の下は…



って、こっちの写真でもワンダーなのかなんなのか全然解りません。

よーやく基礎の下のコンクリを入れた段階ってとこでしょうか。

それにしても、このタイミングで早速天候に邪魔されるとは。
 

完成はいつの日になることやら。


まぁ楽しみで仕方ないのですがww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆