忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンボールの山。


今、我が家のリビングはこんな状態です。 

とゆーのも、ワンダーにくっつけてもらう照明器具を施主の持込にしたのですが、こないだうちの奥様がまとめてネットで注文したのが一気に届いてしまったからでした。

ちなみにこの写真以外にも何箱かあるのですが、そちらはすでに奥様の実家で預かってもらってます。

で、今回のこの山も奥様の実家に運ぼうかと思ったのですが、僕が実家で使っていた離れの建物が倉庫としてはまだまだスカスカな状態なので、そちらに持って行こうと思います。

ちなみに、こんなにいっぱい買ったけど、ネットで買うとカッコイイ照明をホントに安く用意出来るので、照明器具はBESSさんに任せないで、ご自身でネットで購入されることをオススメします。
どれを選んでいいかわからなければ、うちの奥様みたいに、いろんな人のブログを読んだり、それでもピンとこなかったら、ワンダーの純正のやつに似たやつを探せばいいと思います。

と言ってる我が家も、一度は照明をBESSさん任せにしたのですがwww

なんにせよ、これらが早く僕のワンダーにくっつくのが楽しみなのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あはは〜

いやいや笑っちゃいけませんね、失礼しました!
奥様超段取りいいですね、またピンさんも懐深い良き旦那さんですね〜。我が家なら「まだ、内装も全然出来てないのに何でこんなに早く照明買うんだよ」…とケンカになっているはず(^_^;)
私もこの時期IKEAによく通ってイメージ膨らませてたなぁ…
mtojuさん☆

我が家では僕よりも奥様の方がインテリアに詳しくて、なにより僕が好きそうなものを解ってるので、照明を全部任せたら、エクセルできちんとしたリストまで作ってましたww
で、せっかくなので、BESSの担当者さんに、そのリストを送っておきました☆
ちなみに来週の金曜日にIKEAに行こうと思っています♪
焦っていろいろ買わないように気をつけないとですねww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆