忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



壁ついた☆


先週の土曜日お家を見に行きました。

上の写真、よく見て頂くと前回との違いが解るのですが…何でしょう?

って、ブログのタイトルに書いちゃってましたww



そう、いよいよ壁がくっつきました♪

やった!家っぽい!

でもって、中から見ると…




こんな感じです☆

まだ内側はそのまんまで、なんとも寒そうです。
でもそんな室内には…




積み上げられた断熱材っぽいものや…




沢山のサッシが置かれていました。

これがくっつけば、寒い冬もなんだかへっちゃらな気がします。

そんな我が家の入り口にはこんなものも置いてありました。 




BESS内部用塗料って書いてある未開封の缶が二個。

どこに塗るのかしら?

とりあえず置いてありました。


で、その缶が置いてあるところから、ふと南側を見上げると…



力強い十字の張り。
写真だと伝わりにくいかも知れませんが、この太さはなんともかっこいいです☆


で、もっかい振り返って室内を見ると、デッキに出る部分のサッシでしょうか?
なんか、おっきい金属の枠が、壁に寄りかかってました。

ちなみに、庭には2階の金属の手すりなんかも置いてありました。

で、このブログを書いている今日は祝日で、僕は出勤だったのですが、仕事が休みだったうちの奥様は照明プランを見直したいということで、一日中パソコンでいろんな照明を探していて、なんとか全ての箇所を決定したとゆーので、今から間に合うか解らないけど、とにかく慌ててそのことをBESSの建築担当の方に電話をしようとしたのですが、祝日はお休みということで繋がりませんでした。

ってことで、さっきメールだけ送ったのですが、果たしてそれで伝わるか心配です。 

明日は朝一で電話しようと思います。

間に合いますよ~に!


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆