忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



間に合ったみたい☆

昨日のブログに書きましたが、うちの奥様が照明を全部施主持ち込みにて取り付けたいってことで、今朝慌てて担当の方に連絡したところ、まだ大丈夫ということで、めでたしめでたしなのでした。

ちなみに、どんな照明を着けるかは、実際にくっつけた写真を載っけたいので、しばらくお待ち下さい。

と言っても、ほとんどがワンダーデバイス関連のブログを書いている皆様の受け売りなので、どこかで見たことあるやつばっかりかも知れませんがww

一応、某メーカーの新作なんかも買ったので、そのあたりが楽しみなのでした。


それと、こないだの日曜日は横田基地の前でフリーマーケットが行なわれたので、そのついでにBIGMAMAを見に行きました。

実は以前から気になってるアイテムがありまして、アメリカの道路標識なのですが、でっかくてオレンジのかっこいいのがあるんです。

さすがにでかいので、まだお家が完成して、ほんとに貼れるか調べてから買おうと思っているのですが、それまでに売れちゃわないことを願います><


それと、この日はクレープ屋さんにも行きました。
クレープが食べたかったというのもありますが、それ以上にこのお店の店内の雰囲気がワンダーを建てた際のインテリアの参考になると思ってて、それをチェックしに行きました。

で、そのお店の中はこんな感じです。




って、ちょっとこの写真じゃ解りづらいか…とほほ。
でもなんとなく伝わればと思います。

そもそも車が店内にあること自体アレなのですが、もともとここはバイク屋さんの修理工場だったので、そーゆー意味ではちょっぴり納得。

ワンダー好きの方は、多分ここの内装って好きだと思うので、もし福生に用事がある際はぜひともお立ち寄り頂ければと思います。

他にも近所には、ユーズドモダン家具のデコデモデや、アンティーク家具のフジヤマ ファニチャーとかもあるし、ワンダーのインテリアのちょっとしたヒントになるかも☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
色々楽しい時期ですよね

照明から家具から何からどうインテリアを作っていこうかホント楽しいですよね。
IKEAとか行きまくってましたから。でも、実際に子供がいながらだと、超生活感一杯のワンダーとなっています(^_^;)福生のR16は仕事でも良く通ります。私はベーグル屋Hoopに一度入ってみたいなぁと思いながら眺めています。あ、あとブルーシールも!
mtojuさん。

はい☆楽しいです♪
でも色々と忙しいですww
我が家はまだちびっ子がいないので、それまでに好きなもので埋め尽くしておこうと思っています♪
 
ちなみに、HoopはOPENした翌日ぐらいに行きました☆ブルーシールもたまに行きます♪
 
僕は毎朝16号で横田基地の前を通りながら通勤してるのですが、あの街並みが大好きなので、正直引っ越すのがちょっと寂しい気持ちも…;
 
それでも、やっぱり完成が楽しみです☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆