忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ。我が家にも届きました。

皆さんもブログに書いていらっしゃいましたが…



 
我が家にも、BESSさんからのプレゼントが届きました☆

(あ。啄木鳥通信は大きさ比較用に置きました。)



こちら、折りたためるレジャーシートなのですが、素材がちょっとモコモコです。


実は、うちの奥様がずっと前から、ちょっとモコモコの大きいレジャーシートを探していたのですが、このプレゼントのおかげで買わずに済んじゃいました♪

しかもデザインもナイスです!



ちなみに広げると…





これぐらいの大きさです☆


…って芝生の上だとサイズ感が伝わらないwww

(一応、啄木鳥通信を置いておきましたがw)


で、撮影用に広げたついでにゴロンとしてみたのですが、なんとも丁度良いクッション感と芝生のふんわり感が相まって、最高の寝心地です♪

天気の良い日には敢えてバーベキュー抜きで、この上でゴロゴロしながら、のんびりビールでも飲んだら楽しそうです。



ということで、ひとしきりレジャーシートを堪能した後…






芝生にこちらの除草剤を撒きました。


芝生に生えている、芝生じゃないヤツをやっつける除草剤です☆


去年は芝生を植えてから日数も経っていなかったので、除草剤を撒いてしまうと芝生に大ダメージを与えてしまいそうだった為、雑草はとにかく全部手で抜いていました。


…が、去年必死こいて抜いた品種の雑草が、今年も沢山生え始めたのを見て、ついに僕もクスリに手を出してしまったとゆーわけです。


なんでも、敷いてから1年経てば芝生もしっかり根付くので、除草剤を撒いてももOKらしいとゆーことで、『今年は雑草ではなく、手を抜いた』とゆーお話でしたwww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆