忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『激痛草』。

日曜日の午前中、庭や畑の周りの雑草を抜きました。


なかなかのボリュームで、炎天下に2時間ぐらい作業をしていたと思うのですが、正直、時間の感覚もおかしくなるぐらいに汗だくでした。


そんな汗ダラダラの作業もいよいよ終わろうかというタイミングで、少し赤い葉っぱの雑草を抜こうと、軍手をした左手でその草をグッと握ると…


グサグサッ!!




『…って、いでーーーーーー!』




思わず『…って』と言ってから叫んでしまいましたww


周りに家が建っていないうえに、うちの奥様はクーラーの効いた部屋で27時間テレビを観ていたので、僕の叫び声には誰からの反応もなく、僕は周りを見回した後、何もなかったかのように家に携帯を取りに行きました。



で、ウッドデッキの上で、その激痛を喰らわした草の撮影に成功しました。

って、成功も何も撮れて当たり前なのですがww


その激痛を与えた草が…




 
こちらです。


名前が解らないので『激痛草』とでも呼ぼうかしら?



『激痛草』。


ゲームのアイテム感がすごいですww


と、この写真を見てもらうと解りますが、葉っぱの付け根あたりの茎に、凄い鋭くて堅い棘がついています。


これを握ったのかと思うと、恐ろしいです…;

ってゆーか、もちろん知ってたら握らないでしょうww



とゆーことで、皆さんも庭の草むしりをされるかと思いますが、『激痛草』にはくれぐれもご注意を。



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ナイスネーミング!w
MH4Gに出てきたりして!?

ちなみに・・・ウチの庭には悪魔がいます。
おそらく長い間、荒地だった為、増えたのだろうと思われます・・・。
その名も「ワルナスビ」トゲあり、毒もあり、害虫を増やし、切ると増える・・・こいつはきっとエイリアンの地球侵略用アイテムです。
Naruさん☆

『ワルナスビ』ってなんだろうと思って調べてみて愕然としました。

こんなのが生えてきたらと思うと、怖すぎです…。

ってゆーか、最初に『ワルナスビ』ってつけた人、ナイスセンスです☆

それにしても、ほんとに増えてもいいこと全くない植物って、地球侵略感たっぷりですねwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆