忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こーゆーシールを剥がす。

こないだ、久々にキッチンの換気扇の掃除をしながら、大変なことに気づきました!


それは、換気扇のふたみたいな部分に貼ってあるシールを剥がしていなかったことです…。


換気扇のふたみたいな部分のお手入れの仕方が書いてあるシールなのですが、僕はこの手のシールがあまり好きではないのに、ついつい貼ってあるのが当たり前になっていて、引っ越してからずっと貼りっぱなしで使っていました。




とゆーことで、はじっこからペリペリと剥がしました☆


結構キレイに剥がれますが、やはり微妙にうっすらとシールの部分の跡が残ってました…とほほ。


で、心配性の僕は剥がしたシールをすぐに捨てずに、もう一度じっくりと読んだ後、ゴミ箱にポイしました。




今更ながら当たり前ですが、シールがないほうが素敵に見えます☆


で、換気扇の掃除ついでに、換気扇の上の部分を覗き込んだのですが、特に虫の死体なんかも無くて結構キレイでホッとしました。


でも、ちょっぴりホコリが溜まっていたので、もし我が家のように、引っ越してから一度も換気扇の上をチェックされていない方は、ぜひ一度ご確認を♪



とゆーことで、換気扇のシールを剥がしたのですが、あらためて見てみると、家中のいろんなとこに『説明書シール』みたいのが貼ってありました。


とゆーことで、今度時間を作って片っ端から剥がそうとおもっています。


とりあえず、先ずはトイレから♪


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは^^
表示シールって極力、
目につかないように、はがされないように
存在することを一番に張られていますよね〜ww

でも日本の表示ラベルはクレーマー対策的に
「クレームを言われそうなことは先に書いちゃう!」ってなことがあるので、やぼったく、大きくいたるところにペタペタあるんですよね〜
あっ!ウチのも
換気扇のラベルめちゃでかい!!!泣
kyonさん☆

こんにちは♪

このシールを剥がしながら思ったのが、『これいらなくね?』ってことですw

でもそー思いながらも、実際にシールを剥がしてから元にもどすときに、どーやってはめるんだっけ…ってなりましたww

なんだかんだで、やっぱり見やすい場所に見やすく貼ってあるのもいいのかも…;

ってゆーか、この換気扇のシールは、ほんと無駄にデカイですよねwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆