忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハワイと熱海。

先日、初島のエクシブってとこに1泊で行ってきたのですが、そのついでに熱海のコンビニで『熱海ビール』って言うビールを買って帰ってきました。


で、しばらく飲まないでとっておいたのですが、ビールは新しいうちに飲んだほうが良いだろうと思い、昨晩冷蔵庫から出しました。


で、お土産を一人で飲んでもアレなので、うちの奥様に一緒に飲むか聞いたところ、『私はハワイのを飲む』と言われましたww


ちょうどこの日の前日に、僕のお気に入りの酒屋さん『リカーベース福生』さんに泡盛を買いに行ったのですが、その際にうちの奥様が瓶を集めているハワイのコナビールの新しいのが売っていたので、それを買っていたのでした。



とゆーことで、僕が熱海で、うちの奥様はハワイ。


どっちがハワイでどっちが熱海か、ラベルの文字を読まなくても、イラストで解るかと思いますww


それにしても、ハワイと熱海って、なんか絶妙な組み合せですww


でも、心なしか熱海を飲んでいる僕が負け組なイメージなのはなぜでしょうかwww



あ。ちなみにハワイの方も飲ませてもらったのですが、華やかな香りなのに後味が苦めな感じのビールでした。


で、熱海の方は、苦味とコクのビールって感じでした。



と、そんなこんなで、うちの奥様のハワイのビール瓶コレクションが、また1本増えたのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆