忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わんわんが来た♪

 

昨日の昼間、うちの奥様の実家で飼っている、スタンダードプードルの『ジャスティス君』がやってきました☆

ちなみに僕は、省略して『ジャーくん』とか、さらに略して『あーちゃん』って呼んでますww省略しすぎww

ちなみにこの子はスタンダードプードルにしては若干小さめなのですが、それでも20kgぐらいあります。なんでも大きい子だと25kgは軽く超えるとのこと。

でもって上の写真だといまひとつサイズ感が伝わらないかと思って、ボールを投げてとってきてもらってる時に撮影したのがこちら…



あーちゃんにとって、命の次に大切な、水色のボールをくわえています☆


というのも、あーちゃんはいつもこのボールで遊んでいるのですが、逆をいえばこのボール以外では遊びませんし、ほかの何を投げても取ってきてくれませんwww
しかしながら、このボールをキャッチするときは、室内であれ屋外であれすさまじい集中力と運動神経でスーパーキャッチを連発します♪

かわいいというより、かっこいいです☆


でもって、写真だとちょっと分かりづらいですが、昨日は2週間刈らないでいた芝生が伸びまくりだったので、今朝ワンピースを観たあとにせっせと刈りました☆

その結果、昨日たっぷり遊んだのに、また早くあーちゃんとキレイになった芝生でキャッチボールがしたくなったのでした☆


もともと外構を作る際に、砂利でもいいかな?って思っていた庭を、芝生に決めた大きな理由があーちゃんとのキャッチボールだったので、これからも何度も遊びに来て欲しいな~って思いました…連れてくるお義母さんは大変だけどww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆