忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドアにフックでリース。

えっと、昨日の昼間、玄関のドアにフックをくっつけて、リースを飾りました☆


 
ちっちゃいリースですが、玄関がなんだかハロウィン仕様になりました♪



 
フックはドアの窓の真ん中の場所につけました。

ちなみにこのフックなのですが、100円ショップの『Seria』で買いました。




一応ブログ用にパッケージの写真も撮りましたww


うちの奥様いわく、Seriaは他の100均よりも可愛いものを売っているということで足を運んだのですが、店内をうろうろしていたところ、いい感じのアイテムを集めたコーナーみたいな場所でこのフックを発見したので、それを即買いしたというわけです。


とゆーことで、せっかくフックをくっつけたので、ハロウィンの後はクリスマス、そして正月といった感じで、リースやお飾りをぶら下げようと思います☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんばんは
seriaはアタシも好きなんですが、近くのが
小さい規模で、、、泣

ハロウィンリースいいですね〜
リースって木のドアに似合いますよね〜^^
アタシも何かしようかな^^

kyonさん的には初めてのクリスマスの飾りを
どうするか今から楽しみだったり>3<
kyonさん♪

ここにもSeria好きがいたとはww

実はうちの近所にはSeriaはなくて、わざわざ車で20分ぐらい離れたとこまで行きましたww

ちなみに、うちの奥様はクリスマスにはコストコの超でかいのを飾るんだって張り切ってましたw

kyonさんとこは、やっぱりカッコイイ系のリースが似合うのかしら??
ってゆーか、ツリーとか部屋の飾りとかどんな感じになるのか、今からブログ楽しみにしています☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆