忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キッチンの後ろの片付け&草。

ちょっと前からキッチン周りの片付けをしている僕なのですが、こないだよーやく…





こんな感じで後ろの作業台をスッキリと片付けられました☆


これまでここには飲みかけのお酒の瓶が置いてあったのですが、食器棚の下の方に瓶が置けそうなスペースがあるのを発見したので、そこに瓶をしまったことで一気にすっきり片付けられたのでした。


ただ、うちの奥様は瓶のスペースがあるのをずっと前から知ってたらしく、なんであそこにしまわないのか疑問だったそうです。


…って、早く教えてwww



ちなみに、作業台の上のあの草は…





庭から切って来たローズマリーの枝です。


以前、刺し木で根っこを生やしたやつを植木鉢に移植したのですが、うっかり枯らしてしまったので、今度は何本もまとめて刺し木を作って、暖かくなったら庭の周りに植えまくってやろうという作戦です♪


しかも、ここにローズマリーが置いてあると、パンを食べるときに葉っぱを少しちぎってオリーブオイルに香りをつけたりできるので、そーゆー意味でも結構便利です☆


ただ、一番の目的はやはり庭の周りに植える事なので、ぜひとも一刻も早く根っこを生やしてほしいのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆