忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更にキッチンの後ろとホットサンドのやつ。

えっと、こないだキッチンの後ろを片付けたのですが、更に先週の土曜日に…



 
こんな感じに改造しました☆


 
メモパッドに適当に設計図を書いて、材料を買ってきて、そのまま一気に作りました☆


あ。下のIKEAの作業台みたいのに固定してあります。


ちなみに引き出しみたいのは、以前にブログに書いたセリアの箱を改造したやつなのですが、あのあと同じ箱を量産していて、現在この写真の2個を含めて合計7個同じものがありますwww

とゆーことで、残りの5個は、またどこかで使いたいと思います。


で、そんな引き出しの中には、ルピシアで買った紅茶や、緑茶やほうじ茶なんかが入っています。


でもって、上の瓶には良く飲むコーヒーや紅茶なんかが置いてあるので、飲み物関係の準備はここで完結するようにしました☆


ちなみに、今回この棚を増設するきっかけになったのが…




こちらのホットサンドをつくるやつです。


こないだの僕の誕生日に、うちの奥様がプレゼントでくれました♪


我が家では僕が料理担当なのですが、赤ちゃんが生まれてからとゆーもの、うちの奥様はずっと家にいるので、晩御飯を代わりに作られてしまう為、土日以外は朝ごはんしか作らせてもらえません。


なので、そんな数少ない料理をする機会である朝ごはんに、コレを使う楽しみが増えたのでした☆


あ。箱を開けると…




こんな感じのレシピ冊子もついているので、とっても便利です☆


で、土曜日の朝に、早速トマトとウィンナーとチーズを挟んで焼いてみましたが、周りがサクサクで中からチーズがとろ~りでホント美味しかったです♪



…と、話を戻しまして、この本体をしまう場所を考えた結果、今回の棚を増設することになったのでした。



ただ、完成してみたら意外といい感じになったので、作って良かった~って思ったのでした☆


ちなみに、このお茶コーナーを見たうちの奥様の感想は、『女子力高いねw』でしたww



気になる方は↓これです☆



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誕生日だったのね

遅ればせながら、誕生日おめでとうww

プレゼントのホットサンドメーカー、本体の質感が高級感があってお洒落だねぇ!
そして、付いてくる冊子は「こんな使い方ができるんだ」とか、読んでいてモチベーションがあがりそうだw

ヤタツ☆

これ、実際にはそんなに高級感なくて、どちらかとゆーとお手軽系のやつなのよ。
スイッチもないから、コンセントの抜き差しで電源のオンオフをするとゆーww
わお

すごいシンプルなのねw

写真の写り方なのか、高級感を感じてしまったw
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆