忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マリオさながらと思いきや。

朝起きたら、奥様が1階で『お庭を見てみて~!』と叫びました。
 
で、ムニャムニャしながら見てみると…


 
あ。キノコが生えてるww
 
白くてひょろひょろしたのが何本も生えていましたww
 

なんだか気持ち悪い&芝生にキノコってどうなんだろって思ってネットで調べたら、普通に生えてくるもんだから適当に処分すればいいって書いてありました。
 
な~んだって思った僕は、キノコを片っ端からキックして、まさに蹴散らしました☆

で、こんなにキノコを蹴散らすなんて、まるでマリオだな…って思ったのですが、そのあと良く良く考えたら、マリオはキノコを蹴散らすんじゃなくて、食べて巨大化するのでした。

ちなみに、このキノコは食べられるらしいのですが、あまりにも美味しくなさそうなので手が出ません。
まぁ手が出ないといっても、すでに足が出て蹴散らしてるので、すでに庭にはキノコは生えていない訳ですが。

なんにしても、あまり気持ちがいいものではないので、出来ることなら生えてこないで欲しいな~って思ったのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

キノコ・・・笑
マリオでどうせなら
赤色に白色水玉に塗っちゃえば>0</
ホンモノ風♪
kyonさん☆

ホンモノ風♪ってww
そこまでマリオ感を突き詰めてないですwww

逆にホンモノ風なら、大きさも身長と同じぐらいのが生えてきて欲しいですww

ってゆーか、そんなキノコが実際に生えてきたら、いよいよ庭に入るのを辞めますけどww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆