忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



啄木鳥の謎。


えっと、この写真は我が家です☆

ワンダーデバイスの8スパンのやつを建てて、3ヶ月が建ちました。

そんな我が家ですが、BESSでメンバーカードみたいなのをもらったのは、2年ぐらい前だったと思います。
で、それからというもの、年に数回ですが『啄木鳥通信』っていう冊子が届いていました。

そう、届いていたんです。

過去形です。

 
えっと、よーするに最近は全然届かなくなりました。

実際に契約をした頃には届かなくなったので、1年以上読んでいませんww
てっきり発行を辞めたのかと思っていましたww

しかしながら、先日どなたかのブログを読んだところ、どうやらまだ発行されているらしいということが判明しました。

ちなみに、こないだのBESSからのプレゼントの、レインコートみたいなポンチョみたいなのは届きました☆

なのに、啄木鳥はやってきませんでした。


誰に言ったらまた送ってもらえるようになるのだろうか??
そもそも、僕があの冊子の送付条件から外れているのだろうか??

そして、最近はどんな内容が書かれているのだろうか…??

謎です。


正直なところ、バックナンバーも含めて、読んでみたいのでした。

BESSのスタッフの方がこのブログを読んでいらっしゃったら、ぜひとも送って頂きたく思います☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆