忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年賀状のデザイン。

今日は鏡開きの日なので、昨日の夜…




割られる前の鏡餅を写真に撮りました☆


我が家では、季節の飾り物はいつもあの場所です。



ちなみに、この写真を撮る前までは、鏡餅の横には羽子板が置いてありました。



でもって、鏡餅を片付けたあと、しばらくしたらお雛様がここに並びます。



そんな片付ける前の鏡餅の左の額に入っているのが、今年の年賀状です。



あ。ちなみにこのブログで知り合った方々の中で、住所がわかる方には年賀状を送らせて頂きました☆




そんな年賀状ですが、さすがに上の写真だと見づらいので拡大すると…




こんな感じです☆

うちの赤ちゃんがかなり成長したのが、この写真からも見てとれると思いますww


ちなみに、年末に書いた下書きが…




これなので、下書きの雰囲気を比較的再現できたかと思いますw



とゆーことで、年賀状の事を書きましたし、改めまして、今年も宜しくお願いしま~す☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
インプレッシブな年賀状

こちらこそ宜しくお願いします。

実際の年賀状と下書きで雰囲気再現されてますね。でも、デザインの面白さとインパクトは完成品がいいです。こんな面白い年賀状、うちにも届いたらと思いました。
Yasさん☆

結構イメージ通りにできました☆

今年も年賀状を友達から何枚かもらいましたが、みんなどこかに頼んだようなのばっかりで、こんな雰囲気のは1枚もありませんでしたww

あ。もちろんBESSオーナーさん達から来たのは、オリジナルの写真で、こだわった感じのばっかりでしたが☆


ってか、こんなんで良ければ来年はお届けしましょうか??

あ。でも来年は手抜きをしちゃう可能性もあるので、あまり約束できませんがwww
年賀状おねがいします

オリジナルの年賀状をお正月に見るのって楽しみですよね。特に、同じBESSユーザーならなおさらなのかと思いますが、まだ他ユーザーからもらったことはありません。

なので、年賀状お願いします。
でもどうやって住所を連絡したら良いのかが謎です。
Yasさん☆

確かにコメント欄で住所って、非公開にすれば良いとはいえ、ちょっとアレですよねww

次回の年賀状まで日数もありますし、なにか方法を考えます☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆