忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVD置場と雑誌の撮影。

昨日のブログにブルーレイプレイヤーを設置したことを書きましたが、昨晩そのプレイヤーの横に、家にあるDVDとブルーレイディスクの一部を持ってきて置きました。





左から、ディズニー系、キッズ系、ジャッカスシリーズの三種類です。


我が家のCDやDVDや漫画は1階の個室に置いてあるのですが、赤ちゃんが観たいと思ったときにすぐに観れるように、プレイヤーの真横に持ってきたとゆーわけです。


あ。ちなみにあの黒い取っ手付きの木の箱は、以前にセリアの箱をリメイクしたやつが何個も余っていたので、それを使いました。


あの箱に入れたことで、そのまま背表紙を向けて立てて置くシンプルな置き方と違って、すっきり&ごちゃっと感が絶妙なバランスになりました。



…で、話を少し変えまして、昨日も書いたかと思いますが、今日は雑誌の取材&撮影の日です。



僕は普通に仕事なので、うちの奥様に応対してもらいました。



ただ、少し予想と違っていたのが、僕ら的には雑誌内のコーナーにちょこっと載るだけだと思っていたのですが、さっきうちの奥様からメールが来て、どーやら4ページに渡っての掲載だそうですww



そんな本格的な取材なら、もっと前からちゃんとインテリアをいじっとくんだったww


しかも前日の夜に思いついてDVDを置いちゃうしww



とりあえず寝る前にウェーブで部屋のホコリをパタパタしといたので、何もしないよりは少しはましだと思いますがw



ただ、またいつ今回の様ないきなりの雑誌の撮影みたいなことがあるかも知れないので、ってまぁ普通に考えたらないとは思いますが、普段からもっとインテリアのことをちゃんとやらないとって思ったのでした。


あ。ちなみに撮影風景を写真に撮っといてって、うちの奥様にお願いしといたのに、撮り忘れて写真は一枚もないそうですww


とゆーことで、僕も含めて雑誌の発売をこうご期待です♪


発売されたら、お知らせしますね☆



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみですね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜☆

雑誌掲載4Pとはすごいですね。
何の雑誌だろー。楽しみにしてますね。
hako**さん☆

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す☆

当日急きょ4ページって聞いてびっくりしましたww
で、こないだその雑誌が本屋さんにあったので見てみたら、BESSブロガーさんの家が4ページ載ってたので、こんな感じになるのかと思って、余計に我が家で申し訳ない気持ちになりました。。

僕も撮影に立ち会っていないので、今から楽しみです☆

我が家の写真がお蔵入りせずにちゃんと発売になったら発表しま~す!
あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。

市販の雑誌の取材を受けたんだね
すごいなぁ~
雑誌が出たら売り上げに貢献しようそうしようw
ヤタツ☆

あけましておめでと~!

家が写ってるだけだから、貢献しなくていいからww


あ。うちの赤ちゃんの写真も載るみたいだから、1歳にして雑誌デビューだw
わははw

赤ちゃん雑誌デビューか、
すごいのうww

雑誌取っておいて、大きくなってから見せたら喜ぶよきっとw
ヤタツ☆

たしかにおっきくなるまでとっておかないと!

結婚式とかで流してほしい☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆