忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



庭にローズマリーを植えたけど…

我が家の庭は、南東と南西の二か所の角のところに少し隙間が空いてるので、ワンコを放しておくと、下手したらその隙間から出て行ってしまう可能性があります。

なので、片方はローズマリーの苗を植えてブロックしているのですが、もう一方はとりあえず今は古いミルク缶を置いて、ワンコの脱走を防いでいる状況です。

で、今回そのミルク缶が置いてある方にも新たにローズマリーを植えて、自然な感じで隙間を埋めようと思ったのでした。



で、植えてみました☆


って、さすがに苗がちっちゃくて見えないので、近くで見ると…





こんな感じです☆



あとはこれが成長するのを待つだけです☆


もう一か所に植えた苗の経験からして、1年すればかなりの大きさになると思っていたのですが、翌日見てみると…






あ。





枝の先端がむしりとられて落ちてます。






多分、犯人は赤い服を着たこいつww





よく、犯人は現場に戻るといいますが、苗を守るためにスケボーを置いて侵入を防いでいるのですが、その前をうろうろしていることからも、明らかにこいつの犯行としか思えないのでしたww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かわいすぎる(^ω^)

ココちゃんかわいすぎますね(^ ^)
やっぱり香りが強いから惹かれるのかな?
もう一つの爆撃成長を遂げたローズマリー、今はどんな感じですか?
うちもローズマリー植えたい☆
無題

こんにちは^^
へへへ笑^^
犯人は現場にまさしく戻るのですねwww^^
赤いのめっちゃかわいぃ。。。ウチはこの間赤いボンボン付ニット帽をかぶせてみたら、憤慨して暴れてましたwww
赤いヒトは他に犯行をおかしていませんか??
ちなみにウチはhiroさんの落としたパンツ(洗濯済)を勝手に拾い、玄関前に放置するという極めて重い犯行をされていましたwww^^
mihokoさん☆

もうひとつのローズマリーは、実家のワンコにスリスリされたり、踏んづけられたりで、も~かなりピンチですww
枝が、なんだかバッサバサですw
やっぱりワンコ達は香りに惹かれるんでしょ~ね♪

ローズマリーは料理にも使えるし、なによりも丈夫だから、ほっといてもグングン育つからおススメですよ☆
kyonさん☆

テレビドラマの放火犯は野次馬の最後尾で現場を見てる法則ですww

こよて君、ニット帽似合いそう☆
ちなみに赤いヒトは木で出来たおもちゃを渡すと憤慨しますwwなんか固いのが嫌みたいですww

ちなみに赤いヒトはパンツを運んだりしませんが、ちょっと目を離したすきに、着せた服を脱いで全裸になってますwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆