忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家も遂に「わん!」ダーデバイス。


遂に我が家にもワンコがやってきました☆


ワンダーに住んだらワンコを飼うつもりだったのですが、なかなかいい子に巡り合えなくて、ずっと先延ばしになっていました。


だけど、昨日立ち寄った地元のホームセンターで、遂に出会ってしまいました☆





スムースコートのチワワンコです♪


えっと、女の子です。


何度もペットショップに足を運んでいるうちに、ビーグルを飼いたいな~って思っていた僕だったのですが、奥様からビーグルはおっきくなるからダメって言われてて、だったらスムースのチワワがいいって決めたのですが、スムースの子って人気がないらしく全然いなくて、たまにいても顔の感じや、毛色が好みじゃなかったりで、ずっと決められずにいたのでした。


で、そんなこんなで、この子に出会って、絶妙な顔立ちに即決なのでした♪


なんでも、スムースの子はカットでごまかせないから、自分好みのかわいい子に出会うのはレアなんだそうです。


ってゆーか、ほんとこの子かわいいです☆




 
って、写真がピンボケですが、実際に見るとかわいいんですww



あ。ちなみに名前は、我が家の庭に植わってるココスヤシからとって「ココ」って付けました。



男の子だったら「ラーズ・フレデリクセン」的な、強そうな名前にしたかったのですが、女の子なので優しそうな名前にしました。


「オ」段を繰り返す名前って、響きが柔らかいから、なんか好きです☆



まぁなんにせよ、病気をしないで、元気におっきく育ってほしいな~って思うのでした☆


チワワなので、大きさにも限界はありますがww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ひゃ~♡可愛過ぎるー!!!!
「わん」ダーデバイス!!
なるほど~(笑)

これからココちゃんとのワンデバライフが楽しみですね(^O^)
無題

わお!

実は俺も犬飼ってんス
もう10歳だけど…

犬との暮らしサイコーだよ!
犬仲間だね(勝手に)

犬ブログもやってんでよかったら見てやってください
http://schna.net/
無題

きゃぁ〜!!!!
ついについにワンコが〜♪♪♪><
かわぃぃぃぃぃ(*´∀`*)ノココちゃん
まゆ毛www^^

そりゃもうピンさんデレデレでとろけるでしょうね〜www^^

ココちゃんにコヨちゃん へへへwww^^
写真UPまたまた楽しみです^^ふふふ
greenさん☆

「ひゃ~」ってなっちゃう気持ち分かります♪
ホントにかわいいんです☆

このタイトルが思い浮かんだ時、心の中で「いいの出た」って、ほくそ笑んでしまいましたww

これからは、ついついココちゃんの記事ばっかりになりそうなのを抑えながら書かせて頂きます☆
エースさん☆

うちの奥様の実家のワンコに出会ったのが5年前で、それから遊びに行く度に仲良くなって、周りが見て異常なぐらいに相思相愛だったから、なんか浮気するみたいで、自分ちでワンコを飼うのをためらっていましたww

でも、やっぱりワンコがいるのって最高だなって思いました☆

実は、僕はちょっと犬アレルギーなのですが、そんなの気にならないぐらい、これからが楽しみです☆

犬ブログ見ました♪
これからもちょこちょこチェックさせて頂きます☆
kyonさん☆

ココって名前をつけて、しばらくしてから、こよてくんに名前が似てるな~って気づきましたww

ってか、デレデレなんてもんじゃないですww
も~見つめられたらデレンデレンのグニャングニャンですwww

ちなみにこの子、誰も教えてないのに、初日からトイレを覚えてくれました…賢い♪

まろ眉毛のココちゃんをこれからもヨロシクです☆
やっぱりチワワ

チワワ!
スムース可愛いですね!!
チワワは
世界一小さい!
世界一賢い!
世界一可愛い!
ワンコです!!

我が家は一匹飼ったら
すぐに二匹目が仲間入りしました!

チワワって写真撮るの難しいですよね・・・・
ドドンパさん☆

世界一小さくて、世界一プルプルしてますww
だからか、連写しないと、ぶれっぶれですw

売り場のゲージに、この子とロングコートの子が一緒に入ってて、毛の色がそっくりだったので、あわよくばとも思ったのですが、とりあえず一匹で我慢しました☆

うちの子も、いつかドドンパさんとこみたく、コンテストとかに出そーかしら?って、すでに親バカが出まくってます♪
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆