忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BOBのQ&Aにww

えっと、多分このブログを読んでいる方は、みなさんご存じであろう「BOB」。
(僕のブログの右下の方の、リンクボタンからも飛んで行けるので、知らない方はそちらからどうぞ。)

この「BOB」ってゆーページのメインコンテンツとゆーか、このページにアクセスする目的の殆どは、BESSの家に住んでいる方達が書いているブログを読むことだと思います。

実際のところ、僕は自分のブログの内容よりも、皆さんが書いている記事のほうが為になる内容が多いので、いつも更新されるのをすごく楽しみにしています♪



ただ、このBOBのページの中には皆さんのブログだけでなく、BESSの家を建てる前なんかに、ちょっと気になることをBESSのオーナーさん達に質問できる、Q&Aのコーナーが設置されています。


僕も何回か質問に答えたことがあるのですが、先日どうしても気になることがありまして…



質問しちゃいましたwww


えっと、どなたか宜しくお願いします☆



ちなみに、このQ&Aに質問をすると、BOBに登録をしているオーナーさん宛に、メールで質問文が自動的に届きます。

もちろん、僕にも自分からの質問が届いたのですが、客観的に読み返してみて、なんて馴れ馴れしい質問文なんだって、しょーじき呆れましたww


ってゆーか、いつものブログの延長線のような口調…。


もし、このブログを読まれていて、BOBのQ&Aに質問したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回の僕の質問文を悪いお手本として頂けたらと思ったのでした。



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆