忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



挿し木がすでにピンチ。

今朝、出勤前にミニ温室の挿し木の様子を見に行ったら…




相変わらず内側が曇っていて、やはり中は外よりも暖かい感じです。



で袋を取ってみたら…



 
枯れ始めてました。。。




多分、最近の日中の暖かさで、ミニ温室内がかなり灼熱になっていたみたいで、蒸し焼きにされてしまったみたいです。。。


とゆーことで、今日からはビニールなしにすることにしました。


枝を新しいものに変えようか検討中ではありますが、敢えてしばらくこのまま様子を見てみたいと思います。



ちなみに我が家の寝室からは…






こんな感じで、やたら発色のいい桃の花が見えます。


ピンク、白、薄いピンクの3色です。



毎年この花を見ると、春が来たな~って実感するのでした。





 
来年、あの花が咲くころには、もうこれには入れないのかな~って思ったので、写真をのっけてみましたww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
娘さん

首がすわって写真ではかなり安定感があります。すくすくと成長してそうで何よりです。

挿し木の温室はまだ肌寒いことがあるこの時期でもすでに温室なんですね。復活できるかな?
Yasさん☆

前まで少しぐらんぐらんだったのですが、よーやく首がガッチリしてきて、夜もたっぷり寝てくれるよーになったので、育児もかなり楽チンになってきました☆
顔を近づけると笑うのが可愛いです♪

ちなみに、今朝挿し木を触ってみたら、葉っぱがポロポロ落ちちゃいました。。。。
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆