忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気持ち悪くて可愛い生き物。


最近、週末に予定があったり雨が降ったりで芝刈りが出来ない上に、日が沈むのも早くなってきたので、仕事から帰ってからの芝刈りも出来ないため、芝生が若干伸びてしまっています。


違うアングルからだと…




 
あ。なんかいたww





 
最近、雨の日の翌朝に芝生を歩いていると、こいつに出くわします。


すごく小さいので、うっかり踏み潰してしまいそうですが、いつもかろうじて避けていますww



なんかカタツムリって気持ち悪いから触りませんが、見てる分には可愛いな~って思うのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お庭が芝になったことで、ワタシも大人になってからは避けて視線を合わせてこなかった
虫君たちと直面することになりました-3-
カタツムリはギリですね、、、-3-
非常に虫嫌いの私ですが、
芝生をバックにすると可愛く見えてくるのが
不思議ですwww^^
ちなみにうちはカエル兄弟が10匹以上ピョコピョコしてます。
この間車でついに踏んでしまいました
><はぁ、ゴメン
ワンデバ フランクについて

はじめまして!
以前からブログを拝見させて頂いてます。

私も近々、青梅市でjoepinheadさんとほぼ同じ
7spnのフランクを建てようと思っているのですが、
参考のために外観だけでも
joepinheadさんのフランクを
見にいきたいのですが、
いかがでしょうか?

突然のお願いで大変恐縮ですが
お返事いただけたら幸いです!
kyonさん♪

お返事遅くなってすみません><。

僕も虫はかなりダメなので、カタツムリは見るのが限界ですww

うちの芝生にもこないだカエルが出ました…すげーデカイ、可愛くないヤツでしたがww
あ。もちろん踏んでませんw

ちなみに、このカタツムリ、、、このブログの翌日に芝刈り機でヤッちまいました…あまりの姿に、写真には撮れませんでした。

はぁ、ゴメン><。
RYOさん☆

はじめまして♪
そして、お返事遅くてゴメンナサイ><

それにしても自称『BOBで人気の無いブログ』こと僕のブログを読んでくれてるなんて、ホントありがとうございます☆

しかもフランクを建てるんですね♪
市内のどこらへんなんでしょ?探しにいかないとww

で、外観チェックの件ですが、申し訳ないのですが、自分は極度の人見知りなので、出来たらご遠慮願います><

ただ、BESS代官山の担当の方に、『BOBに載ってる青梅市のワンダーの人んちを見たいんですけど…』って伝えて下されば、たぶん何かしらのアクションをしてくれるはずなので、その際は全然OKです♪

すんなりご協力できなくて、ゴメンナサイ><。
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆