忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食べたの誰??

我が家のトマトも先週あたりから、よーやく赤くなり始めました☆


で、こないだの土曜日に友達を呼んで、トマト、茄子、オクラ、万願寺唐辛子の収穫体験をしたり、バジルと紫蘇の葉っぱを沢山摘んで、『男子ごはん』でしんぺいちゃんが作ってたジェノベーゼソースを作ったりしました♪



ただ、この前日に、僕は見たくないものを見てしまいました。



それは…





なにこれwww


誰よ、これかじったのww


人間の仕業だとしたら、せめてもぎ取ってから食べてw


ってか、人間が四つん這いで手を使わずにコレを食べてる姿を想像したら、ちょっと怖いですがwww



ちなみに、うちの周りにはココと同じぐらいの大きさのタヌキがウロウロしてたので、僕的にはそのタヌキの仕業かなって思ったのですが、うちの親父曰くカラスの仕業だろうとのこと。。。


むむむ…それにしても、小さいタヌキだと許せるのに、カラスだと悔しいから不思議ですwww



で、この写真に写ってる下の2個がそろそろ赤くなり始めてます☆



カラスに食べられませんよーに!(タヌキは可ww)



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いるみたいね

狸いるみたいだね。
駅付近で遭遇したときには我が目を疑ったよ。
周辺の駅付近でも何回か見たことあるし、実は案外沢山いるのかも。

しかし・・・もしこれが人の犯行だったら怖すぎるわ(笑
昭島おやじことヤタツ♪

子供の頃、通学路に死んでたのを思い出したわww
山に囲まれてるから、まだまだかなりいるだろうな~。

人だったら、普通に持ってってほしいwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆