忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家を別アングルから撮影。

昨日の夕方、なんとなく思いついて…




我が家を普段と違ったアングルから撮影してみました☆


あ。勝手にとなりの施設の階段に上って撮りました。。。あまり良くないことかも知れませんがww


ただ、こーやって見ると、なんか我が家がミニチュアみたいですww


なので、フォトショでちょこっと加工してみたら…




 
さらにミニチュアっぽくなりました☆



ってか、このミニチュア、良く見るとウッドデッキにココのフィギュアもあって、なんか芸が細かいwww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ココが大きく見える気がする
エースさん☆

たしかに、なんかデカイww

ちなみに、同じ日にココを単体で撮ったのですが、そっちはやけに小さく見えましたw
無題

ピンさんこんにちは。
ウチのコメントに間違って
「はじめまして」
なんて書きこんじゃってすいません。。

ピンさんブログを拝見してて
特にうらやましいのは、
「芝がキレイ」
「フェンスがおされ」
この2つデス。

ウチの庭はクラピアにしたこともあって、
それはそれで良いのですが、
やっぱり「芝生」には憧れます。

あとフェンス。
「世田谷ベース」とか見てワクワクしちゃうボクが、このフェンスにキュンキュンしないわけないじゃないですかー。

実は、奇遇にもボクもピンさんと同じこのフェンス考えてたんですよ。

コスト面で断念しちゃったケド。

もし、サマージャンボが当たったら
①庭に温泉掘る
②隣の土地を買う
③ピンさん家のフェンスと同じにする

こんな感じです。
ではまた。

HIRO
HIROさん☆

しょーじきなところ、僕はワンダーを建てるまで何度も何度もHIROさんちのブログを読んでましたし、カーポートが広くてゲートもカッコイイので、かなり憧れてました♪

ちなみに、HIROさんちの庭が芝だったら、乗って走るタイプの芝刈り機が必要ですよww
…って、それもアメリカ的でカッコいいですが☆

あ。ちなみに、うちのフェンスはちゃんとしたアメリカンフェンスじゃないので、かなり安いんですよ♪でも、HIROさんとこをグルッと囲んだらすごい額になりそうですがw

もし①を実現したら、ぜひご招待くださいww
物凄い

物凄い箱庭感!
ジオラマ作ったら楽しいかもね^^

あ!
そういえばスケジュールって空いてますかね?
近々連絡します。ではでは。
昭島おやじことヤタツw

うちは建物が四角いから、ジオラマとか作るの簡単そうかも☆

夏休みの宿題とかあったら、チャレンジしてるかもww

とりあえず、今のところ予定は全然ないから、連絡ちょーだいな!
無題

全てにバランスが取れててかっこいいです!!
うちもこういう写真撮りたいですが周り田んぼなので^_^;
ponchonさん☆

確かに、こーやってみるとキュッとまとまってて、我が家ながらいい感じかも♪

でも外構のセンスでは、ponchonさんには敵いません☆初めて見たとき『負けた~!その手があったか~!!』って素直に思いましたし♪

田んぼは季節感があっていいですよね☆

我が家の裏の国有林、季節を問わず、いつもこんなですwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆