忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パクリブログ。

えっと、パクリブログってタイトルですが、そのままブログの内容をパクっていますww


ちなみにパクリ元は、hako**さんのこの日の記事です☆


業務スーパーで売ってる牛乳パックサイズのスイーツの記事で、最後の方に杏仁豆腐もあると書いてあったのですが、僕は杏仁豆腐がめちゃくちゃ好きなので…





記事を読んですぐに業務スーパーでゲットしました。

あ。日本一記念に、ファイターズのフチ子を乗せてあります☆



ただ、この大きさを一人で食べるとなると、開封するタイミングが問われるので、しばらく冷蔵庫で寝かせていたのですが、こないだの土曜日の夜に開封しちゃいましたw



箱に書いてある説明書きの通りに蓋を開いて、少し大きめのボールにドルルルルゥウゥンと注ぎだすと、真っ白の長方形の物体が滑り出してきますww



で、それをスプーンでお皿に取りだして、ガツガツ食べるって感じです☆



えっと、丸二日かけて完食しました。


味はいかにも安くて甘~い杏仁豆腐って感じで、ベタな杏仁豆腐が好きな人ならいくらでも食べられる美味しさです☆


でもって、杏仁豆腐って飲み物感覚で食べれちゃうので、しょーじきなところ危なく一気食いしちゃいそうだったのですが、やはりこれだけの糖分を一気に摂取するのは体をおかしくしてしまいそうだったので、2日間に分けて食べたとゆーわけです。


あ。うちの奥様にもちょびっと分けてあげました。



それにしても、杏仁豆腐の素をネットで買おうかと考えていた矢先だったので、コレに出会えてホントにラッキーでした☆


この量を自分で作るとなるとやっぱりめんどくさいし、もし美味しく作れなかったらショックだったので、この味をこの安さでゲットできるなら、また買いたいな~って思ったのでした☆



ただ、杏仁豆腐1kgを食べてる期間中、理由は解りませんがなぜか一気に太ったので、しばらくは購入を控えたいと思ったのでしたw


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆