忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イームズのキッズテーブル。

うちの赤ちゃんも最近クレヨンでお絵かきをするようになったので、テーブルを買ってあげました。


ちょっと前にイームズのデザインのイスを買ってあったので、テーブルも同じイームズのデザインのにしました。


とゆーことで届いたのを早速開封すると…





こんな感じで脚と天板が別々になっていました。


脚の部分はほぼ完成品だったので…





付属の説明書を見ながら、付属のよくある六角で天板と脚をくっつけたら…







はい完成です☆


あっとゆーまだったので、特に書くこともありませんww



あ。我が家のは『ナチュラル』ってやつです。


で、早速赤ちゃんを座らせたところ、嬉しそうにクレヨンでコピー用紙にグシャグシャと何か暗号のようなものを書いていたのですが、しばらくしたらコピー用紙をはみ出して、テーブル表面に落書きしていましたww


水でおちるクレヨンでしたが、ちょっと落ちなかったですw


まぁ自分のテーブルに自分で落書きしてるんだから、別にいいけどww



えっと…



多分コレ↓です☆




コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うちは床に“水で落ちるくれよん”で落書きされて
落ちなかったなー。きっと木は相性が悪いんでしょうね。
拭けばふくほど塗料が落ちていくので
放置してたらいつのまにか消えてたけどね( ´ ▽ ` )ノ

それますが油性ペンの落書きもは
放置しても時間は解決してくれないです。
気をつけて。
hako**さん☆

うちも床のはギリ落ちましたが、壁の木の部分についた青いクレヨンが全然落ちませんでした。

でも、トイストーリーに出て来るボニーの部屋がクレヨンの跡だらけなので、もし書いちゃってもあまり気にしないことにします☆

それにしても、油性ペンは確かに落ちなそうですね。
最近ちょっと興味を持ちだしてるので気を付けないと!
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆