忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
バウンサー。

なんだか『バウンサー』って言葉って、知らなきゃずっと知らないまま歳をとって死んでしまう気がします。


それぐら僕にとってバウンサーってのは未知のものでした。


そんなバウンサーなのですが、我が家にも赤ちゃんが生まれて、ついにバウンサーが我が家にやって来たのでした。


あ。ちなみに生まれる前から、準備してあったし、生まれてすぐに使ってたのですが、なんだかうちの赤ちゃんがバウンサーのことが嫌いだったみたいで、全然使ってなかったのですが、最近バウンサーを変形させたところ一気にお気に入りになったみたいなので、せっかくなので紹介したいと思います♪



えっと…




こちらです☆



あ。こちらは第2形態です。



最初はもっと寝た状態だったのですが、寝かせると嫌がってたので正直困っていたのですが、うちの奥様がこのカタチに変形させてからというもの、バウンサーに乗せるといつもニコニコです☆


ちなみに正面から見ると…





こんな感じです。


なんてゆーか、足を通してバウンサー本体をズボンのように履いているって感じですww



こちらなのですが、ユラユラできるデザインではあるのですが、あんましユラユラしないですw


あ。ひょっとしたら使い方がびみょーに違うのかも知れませんが。。。



しょーじき、ちょっと使いにくい印象なので、ホントはあんましオススメではありませんwww




と、話が変わりますが、アマゾンのワンコとライオンのCM見ましたか??


ワンコを飼っていて、小さい赤ちゃんがいる人が見たら、絶対涙腺ゆるみまくりですww


ってか、僕は会社の休み時間にテレビで観て、思わず泣きそうになりましたww


まだの方は、コチラ からチェックして頂けたらと思います。




と、話を戻しまして、このバウンサーが気になる方は…


詳しくは↑こちらからどうぞ☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ウチは全然でした

バウンサー、うちの子がハイハイする前の時期に、寝かしつけとかに苦労してたので、レンタルでバウンサーを試しましたが、全然でした。
第二形態で気に入ってくれてよかったですね。

この時期はいろいろな要望が乳児なりにあるのですが、うまく汲み取ってあげられない時もあり難しい時期だと思います。

夜泣きとか大変だと思いますが頑張ってください。
Yasさん☆

我が家もスイングラックとかゆーのがあるのですが、それは今のところ全然気に入ってないみたいです(^_^;)

あ。今はクシャクシャする音が好きみたいです♪

ちなみにまだ夜泣きは始まってなくて、夜は9時から7時までグッスリなので、夜泣きが始まるのがこわいです(^_^;)
でも、どんどん変わってくのが楽しみでもありますが( ´ ▽ ` )
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆