忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女子におすすめの泡盛。

えっと、とにかくせっせと泡盛のラベルを集めている僕なのですが、本日は…




こちらの『珊瑚礁』です。


タイトルに女子におすすめと書きましたが、これはあくまでも個人的な感想なのですが、泡盛独特の香りがふんわりと広がってすっきり消える感じが、なんとも女子向けに感じたので、あえて女子におすすめと書かせて頂きました。


あと、この珊瑚礁を製造している山川酒造なのですが、調べてみたら『美ら海水族館』のすぐそばなので、ジンベエザメを観たついでに工場見学が出来ちゃう立地って意味でも、女子におすすめかも知れません。



ただ、ネットで調べてみたら、この山川酒造は別名『古酒(クース)のやまかわ』と称されていて、創業者より『古酒』を大切にしろという教えがあり、それを頑なに守っているそうです。



そんな職人気質な山川酒造の、飲み口軽やかな『珊瑚礁』…




ゲットだぜ!!


あ。このラベルのデザインや『珊瑚礁』って名前も女子っぽいかも☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆