忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



芝生の色。

昨日は気温がかなり高かったこともあってか、仕事から帰ったら、薄暗いながらも庭の芝生が少し緑色になっているが解りました。


ただ、暗くて良く解らなかったので今朝出勤前に芝生を見てみたら…




こんな感じでした。


まだまだ白茶色っぽいですが、緑の葉っぱもかなり増えてきているのが解るかと思います。



ちなみにこの芝生の写真をアップロードしようとしたら、間違えて…






この写真をアップロードしてしまったのでしたww


なんか顔といいポーズといい、ベタな赤ちゃんって感じですww


ちなみに、最近ではもう顔の区別がつくらしく、僕やうちの奥様が抱っこするのは大丈夫なのに、うちの奥様のお母さんが抱っこしたら泣いてしまったそうです。


あ。うちの親父はずっと前から、顔を見る度に泣かれてますがwww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

芝生と間違えて赤ちゃん登場w

すくすくと育ってるね!
そろそろ笑うようになる頃かしらん?
かわいいなぁ~(^ ^*

赤ちゃん見てると日々できることが増えていくから、本当にすごいなぁって思うよ。

ヤタツ☆

なんか結構前から凄い笑うのよww

特に起きたばっかりが一番笑顔かも♪

あ。そーいえば、今週末はココの狂犬病の注射と、親戚一同で今井の天神さまのお祭りに行くからダメらしい。。。
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆