忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊豆のフチ子。

今週の水曜日から日曜日まで夏休みなので、木、金の二日間で、伊豆の稲取の温泉に一泊で旅行に行ってきました♪

ってゆーか、さっき帰ってきて、運転で少しくたびれたので、詳しくはまた今度書きますw


と、そんな旅行の自分へのお土産のひとつが…





この、伊豆のフチ子ですww


あ。夏休み初日にiphoneをこれまでの4から6に変えたので、写真がいきなり高画質になりましたww


とゆーことで、これまでよりも高画質のフチ子なのですが…




こんな感じのパッケージで売ってました☆


お茶摘みの格好をしたボックスタイプのも売ってたのですが、それはキティちゃんとのコラボだったのでやめて、こちらにしました。


ちなみに、これを買ったのは伊豆のシャボテン公園です。


って、全然シャボテン関係ないwww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おおーお帰り!

フチ子さん、限定品が出てるとは知らなかったよ~

伊豆かぁ、いいなぁ
レポ楽しみにしてまっせw
ヤタツ♪

たぶん、この感じだと全国に思いっきり限定品がありそうかもww

ちなみに、ホントは沖縄にいくはずだったんだけど、中止にして伊豆になったのよw

あ。あと、ケータイの連絡先が全部消えちゃったから電話番号を書いたメールを送ってちょ!アドレスはメールの履歴から拾えたから!
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆