忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冒険宝島!!

いつも探偵ナイトスクープをチェックされている方でしたら、たぶんこの機械をご存じだと思います。




冒険宝島ですww


こないだ、伊豆の稲取のホテルに泊まった際に、ホテル内の小っちゃいゲームコーナーで発見して、一気にテンションが上がりました☆


とゆーのも、我が家では毎週のように、探偵ナイトスクープを観ているのですが、以前に寄せられた依頼で、このゲームのワニが強敵で全然クリアできないというのがあったからです。


ちなみに、最終的にその依頼者の方達はなんとかクリアしていたのですが、ホントにそんなにムズイのか試してみることにしました。



あ。ちなみにクリアの商品は…





妖怪ウォッチのグッズや、映画泥棒のフィギュアに…





ミニーちゃんのグッズに……





なにこれwwww



卵みたいな、謎の何かですww



と、気を取り直して100円玉を入れたのですが、どれぐらいのスピードで転がるのか分からず、いきなり最初の象さんに捕まってしまいました。



とほほー><。



でも、せっかくだから、途中にいる強敵のワニさんまで行きたいと思って、100円を入れて再スタート。



ここからは、なぜプレイ動画を撮っておかなかったのか、あとで後悔したのですが…



象さんを難なくクリア!



ゴリラさんもあっさりクリア!



で、いよいよ強敵のワニさんと、その次に控えるライオンさんの連続トラップ。



じっくりとタイミングを合わせて…



よし!!ワニさんクリア!!




そしてその流れでライオンさんもクリア!!!!




おおおおおお!




そして、一気にゴールイン!!!!






…あ。写真が間に合わず、クリアの演出を撮影できませんでしたwww



でも気を取り直して、下の景品口から景品を取り出すと…






これwwwwwww



でもって、開けたら…




こんなww


で、袋から出すと…




なんかベトベトのブニョブニョで、簡単に言うと『卵の殻だけ全部とっちゃった中身』みたいなおもちゃでしたww



ただ、このおもちゃがなんとも握り心地がいい上に、握るとプルンッって透明度が増して黄身みたいなのがツルンッって動いて、なんとも気持ちいいんですw



とゆーことで、200円で強敵のワニさんをクリアして、謎の卵をゲットしたのでしたww



まぁ、ホテルのゲームコーナーの機械だから、ワニさんの設定も簡単になっていたんだろうな~とは思いましたが、よりによってこの景品が出るとは。ってゆーか、まさか景品全部これじゃないだろうな~って、変な疑念を抱いてしまったのでしたw


まぁあとあと良く考えたら、この景品のラインナップだったら、僕的にはこれが一番いいけどww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆