忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
卵の続きの話。

えっと、今日の昼間に書いた伊豆でゲットした卵の記事なのですが、本日まさかの続編ですw


今日の昼間、うちの奥様と一緒に近所のサンドラッグで買い物をして、帰りがてらに出口のそばに置いてあるガチャガチャを見てみたら…



 
ぷにぷにシリーズ ペッタンたまごwwww


思いのほか近所で、その正体を見つけちゃいましたwww

で、このガチャガチャの商品説明の上の方の漫画みたいのを読んでみると…


『ペッタンボール!?』

『壁や窓に打ち付ける!!』

『ベシャ!!』

『見て!!これ、元に戻るよ!!』


って書いてありますw


ってか、商品名として『ペッタンたまご』って書いてあるのに、この少年は『ペッタンボール』って読んだのか。

そーゆーいい加減な子供っていたな~。
CM曲とか全然違う歌詞で大声で歌ってたりする子w

あ。でもこの子、よく見ると外国人っぽいから、たぶん普通に読み間違えたんだろ~な~。

ってことで、最初のセリフをコピペするので、今度は外国人の子供風に読んでください。


『ペッタンボール!?』

『壁や窓に打ち付ける!!』

『ベシャ!!』

『見て!!これ、元に戻るよ!!』


ありがとうございますww


と、話を戻しますが、この少年の言うとおりに、もし大人の僕が全力で窓ガラスに投げつけたらと思うと、やっぱり怖くて試せません。

しかもワンダーデバイスの内壁は木だから、壁に投げつけても上手いこといかなそうですし。。。



とりあず、ガチャガチャで200円で売っているものを、『冒険宝島』で200円でゲットできたことに満足したのでした。


でもって、もし今もってる『ペッタンたまご』を無くしちゃったら、ここに買いに来ようと思ったのでした。


あ。嘘です。ホントはそんなに思い入れありませんww


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ワロタw

旅行のレポが来るかと思いきや
まさかの卵続編w
しかもガチャであったとは、まさかの展開ですなw

「見て!!これ、元に戻るよ!!」で吹いたよw
ヤタツ☆

最初のブログを書いた後、買い物に出かけたら、ひらまつの交差点とこのサンドラッグにあったのよww

ってか、夫婦そろってこのガチャガチャを見ながら大興奮で写真を撮ってたから、かなり怪しかったかもwww
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆