忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デッキでトーク番組風に。

こないだの土曜日に、我が家の庭で友人達を集めて12人ぐらいでBBQをやりました。

えっと、12人ぐらいですww
正確な人数は忘れました。

ちなみにいつもだと15人ぐらいなのですが、この今回BBQに来れなかったメンバーが翌日なら来れるというので、日曜日の夜に我が家のデッキで、ちょっとした飲み会みたいなことをしました。

みんなが来る前に準備をしないとと思って、夕方6時頃から準備を始めて、あっという間にこんな感じになりました。


なんだか、ちょっとしたトーク番組のセットみたいですww

キャンプ用のテーブルとベンチを出してきて、さらに家の中で使ってるイスを並べました。

でもって、テーブル脇のバケツの中には…


こんな感じで飲み物を置いときました。

で、普段だと僕が料理を作るのですが、この日はみんながピザを食べたいというので、宅配のピザを注文しました。

しばらくするとピザが届いたので、それをみんなで食べていたのですが、7時半を過ぎたあたりでしょうか、僕の体に何かがぶつかって来ました。


…蝉でしたww

僕は蝉が大嫌いなので、死ぬほど焦ったので写真を撮り忘れましたが、蝉でした。


で、周りを見回すと、光に集まってきた蛾が大量に飛び交っていました。

その状況から僕らの下した決断は皆一緒で、『せーの!』でテーブルを持ち上げて、みんなでせっせと室内に運び込んだのでした。


この日は風もいい感じに吹いていて、デッキがすごく気持ちよかったのでちょっぴり残念でしたが、クーラーの風と、室内のバナナの木で、楽しく我慢出来たのでした。


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆