忍者ブログ
僕とワンダーデバイスの日記。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ローズマリーが咲いてた♪

最近、朝日が昇るのが早くなったこともあり、ココが目が覚めるのが早くなってきました。


で、冬場よりも30分早く起こされたので、会社に行く準備も早く終わってしまったので、とりあえず庭に出てみたら、ローズマリーの花がちらほらですがキレイに咲いていたので、画面もみないでテキトーに写真に撮ってみたところ…





今パソコンで写真を開いたら、なんか遠くがちゃんとぼやけてて、おもったよりも上手に撮れてましたww


あ。ちなみに僕はブログの写真はケータイのカメラで撮ると決めているので、これはiphone6のシャッターボタンをただ押しただけですww



ちなみに、最初に書いた通り、朝日の時間によってココの起きる時間が変わるのですが、夏場は5時には起こされますww


それもこれもワンダーに雨戸の概念がないからですww


これからワンダーを建てる方は、雨戸がないのが普通なのでお気を付け下さい。


オプションで付ける人とかもいるのかしら??


まぁ今のところ、我が家は雨戸がなくて困ったことはないです☆


コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

今の時代、雨戸ではなくシャッターでは?
うちは街中なのでシャッターを考えたけど
ワンデバには合わないねってすぐに話がなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
木製の雨戸だったら似合うかな〜?
hako**さん☆

ぐはぁwww
たしかにシャッターかも。。。
僕がワンダーに住む前に住んでたアパートもシャッターだったし。。頭の中が昭和でしたwww

木製の雨戸とか、たしかにデザイン次第では似合うかも知れないですね☆

BESSオーナーさん、変わってる人多いから、すでにいたりしてw
無題

iPhoneが1番キレイに撮れる
エースさん♪

我が家では赤ちゃんの写真を撮るとき、いつもデジカメを使うのですが、全然上手に撮れなくて、むしろテキトーにiphoneで撮った方がいい感じのが撮れますww

豚に真珠とゆーか、真珠ってほどのカメラでもないのですが、やっぱりiphoneが一番きれいですww


あ。そーいえば、こないだの水曜日に、実家のワンコが死んでしまいました。日曜日は元気だったのに、急に弱って死んじゃったそうです。
それを聞いて、これまで以上にうちのココとの時間を大切にしなきゃって思いました。
無題

カメラは色々と設定とかできるかわりに色々と設定とかしないといい感じに撮れないってモノですもんね


ご実家の犬 御愁傷様です
犬って弱いとこを見せないみたいでダメな時はもう…って時が多いようですね
ココと充実した時間を過ごして下さい
エースさん☆

カメラとか写真って全然詳しくないので、今度色々と調べてみたいと思います♪

やっぱりワンコって突然なパターンが多いんですね。ほんとあっとゆーまでした。。
そのせいか、最近エースの調子が悪そうなので、元気そうな写真を見る度にホッとしてます。

ココはまだ1歳だから、病気の心配よりも虫歯にならないよう気を付けたいと思います☆
PR
プロフィール

HN:
Joe Pinhead
性別:
男性
自己紹介:
僕とワンダーデバイスのことを、色んな視点から書いていきたいと思います。

えっと、JoePinheadって名前は長い!と自分でも思っていますので、お気軽に『ピンさん』と呼んでくださいww

もっと詳しいプロフィールは、ちょっと下にある「PLOFILE」をご覧ください。





クリックで救える命がある。

























えっと、BESSのお家におすすめです!
↓我が家の照明はココで選んでます☆